実は・・・今日これから娘とパパ方の
お墓参りで急きょ里塚へ!というのは
数日前に娘が夢でパパの育ての親が
登場で夢の中で伯母にあたる育ての
母親が「忘れないで~」と、かなり
リアルな夢だったらしく翌日まさかの
パパ足場から落下で来週いっぱい仕事
休みで来週はMRI検査で結果次第で手術💦
私まで足底筋膜炎プラス最近ずっと謎の
背中痛いのと左薬指がマヒし動かない💦
体に不調をきたす~お年頃なのかも?
だけど娘が夢見た後のパパ足場から
落下だから毎年お盆には欠かさず
行っては~いるけど今日~娘と
3人で行って来る事に!なのに
当初はパパ行かない?なんで私と
娘だけ?パパ方の~お墓でしょ💦
呆れるにも程がある~で、急だから
家にあった「かりんとう」お義父さんが
好きだったし「甘酒」は~お義母さんが
好きだったから持って行く事にしょう!