食後のドリンク飲みながら~
おしゃべりの午後で~私より
かなり年上な彼女には函館教室
スタート当初から影に日向に
支えて貰い教室を盛り上げて
頂き私の応援団で(笑)お世話に
なったのは図り知れず💦函館で
迎えた4年前のブラックアウトの
際は電気もトイレも使えない駅で
立ち往生の私を~迎えに来てくれ
宿のチェックインの時間まで自分の
家に連れて行ってくれ~家族の方にも
大変よくして頂きました!それ以外も
差し入れやプレゼントや~お土産や
常に気遣いの人で~今はコロナ禍で
長年の恒例行事な忘年会は~もう
2年?開催してませんが~毎回
もう1人のムードメーカーの
生徒さんと先頭に立ち~会を
盛り上げてくれてました♪
ただただ~感謝の気持ちで
いっぱいで春には大病で手術に
入退院も長生きして欲しいです!
聞けば5日が誕生日という事で
3日早い~ハッピーバースデー♪