パパが帰って来て今日~仮契約に
内金をした話をしたら~普段は
節約三昧で贅沢しない質素な私も
たまに突拍子もない話をし出す?
(小樽の別荘・犬と旅する為に
キャンピングカー買いたい!
しかも本州から陸送で現物
見ずに購入や海外で勉強した
審美歯科の女医さんにかかりたい)
まだまだある突然の突拍子もない
話も?怒るどころか~常に乗って
一緒に楽しんでくれるパパで今日も
帰って来るなり「さあ~家具や
家電でも見に行くか~別に高級な
モノじゃなくたっていいんでしょ?
リサイクルショップ見て来るか!」
という訳で、急きょリサーチしに
な~はずが?初っぱなにビビッと
一目惚れの小さな食卓テーブルに
出会ってしまい~しかも破格値!
そこからテレビ台やテレビと
無印の掃除機にファンヒーター
などなど良い品に出会いまくり
買いまくるも全部~合わせて
3万ちょっとの出費は安いね!
で、さすがに寝具類は新調も
「ニトリ」残念ながら閉店時間💦