朝から大忙しで戻って来たら
朝食の準備で私が担当で家から
持参した食パンをスライスで
実家にある食材でワンプレートに
盛り付けたら~それを見てたM叔母
(私の産みの親)がポツリと「おばさんは
男並みに稼ぐの忙しかったから料理を
こんな風にキレイに盛り付けるなんて
やらなかったからダメなんだよね~」 
いえいえ~アナタはギャンブル好きな
夫(私の産みの父)選びが間違いでした(爆)
すると~その横で「この子は~手が器用
だからね~」と自慢げな~料理を全然
頑張らない育ての親な母で(汗)結婚は
してないけど料理に性格T叔母が1番
まともかと(笑)で、私は食パントースト
して~♪犬たちも一緒に~朝ごはん!