自宅に帰って来て疲れが一気に
出たのか~ぐったりで~そして
10月の函館教室~本日開催
予定でしたが父危篤の状況に
迷い悩みながらも~父が万が一の
場合は間に合わないのと生徒さん達
からの「今は~お父さんに専念して」
「教室は~いつでも出来るから」
「教室の代わりは~あっても
お父さんの代わりは居ない」に
9月末に中止の連絡を実家から
しましたが私ったら~うっかり
1人だけ漏れちゃって💦みんな
大半はLINEやメールも2人だけ
電話連絡で~その方はメールは
見れるけど返信は出来ないから
という方でしたが最後に回した
結果~忘れてしまい💦今日の
お昼に電話来ました!会場に
来たけど誰も居ないって💦
センターの人に聞いたら中止
だと聞いて帰って来たと。私
やってしまったよ~しかも
Mさん冬とか歩くの大変だし
今日で辞めようと私に最後の
挨拶するつもりだった~と。
密かにショックも自業自得だな。
長年~教室を毎回テンション下がる
瞬間も私の教室は基本~好きな時に
参加や~お休みで1回完結の縛りの
ない教室が始まりで~皆さん長く
通って下さってるから~つい~
忘れてました💦深く反省しながらも
必要以上~傷つかず前を見なきゃ!