入院中の父の人工呼吸器装着に
一昨日の夜は~ひと晩中~会いに
行くのが怖くて迷い悩み~自分が
受ける衝撃とショックに耐えうるか
自信なく~だけど会わずに逝ってから
後悔したくないから昨日~勇気を出して
行くと生きよう~生きたいという~
父の思いが目に現れ~口もかすかに
動かしたの見たら絶望100%から
50%に変わりました。もちろん
医学的には無理かもしれないけど
「こんな所に居たらダメだ~帰る
為にも頑張るんだよ!頑張ってね」に
目を見開いてたから~けど本人は
十分に頑張ってるのに~まだ頑張れと
言った私は娘失格なのかな。父が
育てた花も野菜も~こんなに元気
なのに~ここに父は居ない・・・。