私が2ヶ月~休んでる来週の

函館教室をどうしょうか? 

悩んでいたからかな・・・。

函館教室開催1週間前の

このタイミングで危篤で

まるで見えてるかのように

毎回~私が居る間に容態急変。

そして母には呆れ果てました。

昨夜~危篤と病院から電話で
出る時も「一服してから行くから
待って」病院に着いてからも
「タバコ吸いたい~家に置いて
来たから取りに行きたい」と💦
「取りに行ったって~どこで
吸うってさ💢」事の重大さが
わからず私が父に付き添う中で
その傍らで~少し離れた和室の
控え室で眠る母がタバコを吸いに
外に出ては戻れず院内を徘徊で

私を見つけた瞬間「あんた!

帰ったかと思って探したから

足~痛いしょ」一晩中~病院内を

徘徊だから手こずり明け方~

到着したパパと息子に預けるも

パパと息子が車内で仮眠も~

起きたら母が雨の中~不在に
しばらくしたらタバコ手に帰宅で
全く夫が大変な時にタバコタバコで💦

神様・・・なんで母じゃなく父なん

ですか?孫たちからも「なんで~

ばあちゃんじゃなく~じいちゃん

なの?」と言われる始末・・・。