ただ今~小学1年生な
孫ですが毎週月曜の夜は
保育園時代から続けてる
英会話教室の日で帰りに
やって来ましたが来るなり
「ばあちゃん~お腹空いた」に
娘が「エッ?お父さんに食べ
させて貰ったんじゃないの?」
「お父さんはママ帰って来たら
食べさせて貰いなさいって~ 
言ったもん」「お父さんなら💢
K汰に~夜ご飯~食べさせたと
ばかり思ったのに💢」共稼ぎ
夫婦の意思伝達のあるある?
で、こんな時間まで夕食が
まだとは~孫が不憫に~
感じ~とりあえず~あった
冷やご飯で「オムライス」
野菜とヨーグルトもつけて!
ごちそうさまの後は宅配で
購入しておいた「ミックス
キャロットゼリー」で今日は
珍しく~じいちゃんと遊んでる?