3日前にも~その前にも
サクランボ~貰ったのに
今度はブリ半身も💦聞けば
彼女宅は誰もブリ食べない
のに半身~頂いたらしく💦
「助けて貰って~ありがとう!
○○家が居なかったら頂いた
命を無駄にする所!天の助け
だよ~良かったわ~誰も
食べない~我が家より
○○家で~あの世に行けた
ブリは~幸せもんです!」
パパの颯爽と~さばく姿に
惚れ直したい所だけど💦
見直した?!(笑)福分けで
いつも頂き物する~裏の
お宅と~お向かいさんにも!
アラは叔母が無駄なく煮て
食べてくれると言うので
ブリも浮かばれるかしら?

で叔母に「ケガさせる訳には

いかないから」と出刃包丁で

格闘で魚は捌けても私だけは

手に追えない模様~(苦笑)