相変わらず札幌が感染者数
増加な中で6月の函館教室は
開催~出来るか?やるか?
やらないか?先週からずっと
悩み中でしたが昨日~緊急
事態宣言が6月20日まで
延長になり不要不急な往来
自粛に残念ですが5月に続き
6月も函館教室お休みする事に!
お休みの連絡が思いの外~入ら
なかった事から函館に行きたくて
みんなに会いたくて~なかなか
中止を決断~出来なく~だけど
やはり今回は11年間~函館に
通う中で~いかなる~どんな時も
「行くな」と言った事がないパパが
「止めな」と強く反対で・・・実は
コロナ禍の中で宿が半額になる
「ふらの割」なんてキャンペーンが
やっていましたが先日パパが現場で
過去に何度か~ご一緒した旅好きな
職人さんが富良野に旅行で帰って
来てから発症で亡くなったらしく
だから私にも今は行って欲しくないと。
何よりパパは長時間バスでの移動が
心配だと。そんな訳で昨日は函館の
皆さんに中止の連絡で1人1人から
エールと共に温かい言葉を頂き~
心が温かくなりました!この先も
長く続ける為にも勇気ある決断で
もう函館のみんなと2ヶ月お会い 
してませんが開催~出来る時まで
コロナにならず負けずに待ってて
下さいね!会場も宿もキャンセルで
あとはバスもキャンセルしないと。