店内のフードケースには
素朴な本場ロシア直伝の
「焼きピロシキ」が並び
K田さんとYちゃんは〜
「しゃけクリームチーズ」
残り2個という事で譲り
私はベタで定番な「ミート
エッグ」にしました〜で
K田さんが「パンの先生
なのよ〜」と言うから💦
オーナーの方〜謙遜し
「そんな方に食べて頂く
なんて緊張します〜」に
自分が以前〜保育園の
ロシアの絵本読み聞かせ
後の子供たちのおやつに
「ピロシキ」を依頼され
ロシアにまつわるお話の 
後だから〜本場ロシアの
ピロシキに近付けたく以前
函館「モーリエ」で1度だけ
食べた事があるも本場ロシアの
ピロシキを食べた事がない私は
ネットでロシアのピロシキ事情を
リサーチし再現した話をして
「私が作った味が〜果たして
合っていたのか?」(笑)これで
今日ようやく確認〜出来ます!