愛くるしい〜その姿を
毎日〜観るのが日課で
それが〜いつの間にか
今日も元気かな〜?
心配に変わり〜時には  
大丈夫かな?病状に
不安になったり〜
気がかりだったり
だけど元気な姿に〜
こたつで丸まる可愛い
姿に笑顔になったり。
そんな存在が居ました。
会った事もないけど〜
だけど気になる?愛情が
湧き〜我が家の犬たちと
同じ〜癒されてました。
名前はジジちゃん・・・。
同じチワワな〜せいか
時にはポチに見えたり
シロに見えたり〜そんな
ジジちゃんが亡くなって
しまい・・・それを知った
私は午前中は泣いてばかり。
黙ってると涙がポロポロ
こぼれちゃって・・・と
同時に飼い主さんの気持ちを
思うと2度〜泣けて・・・。
2人での暮らしぶりを毎日
拝見していただけに悲しくて
切なくて・・・だけど愛犬を 
亡くし悲しみと苦しみの中に
いながらも飼い主さんの綴る
ブログを読んで・・・また
号泣で・・・ジジちゃん
どうか安らかに眠ってね。