全く〜朝から〜バカ息子に
ため息〜出ちゃうわ〜(苦笑)
無事〜出勤で〜さあ〜洗面所
占領軍も居なくなった事だし
洗濯から始めますか!の次の 
瞬間〜息子の財布を発見で
バスも地下鉄も財布無しで
どうやって乗る?!で今なら
まだ間に合う?「今どこ?
バス停?」と即〜電話したら
聞いて初めて気付いた模様で
急いで身仕度で〜エンジン
かけるもキャンピングカーは
コードで充電してるから線を
抜かない事には〜すぐに走り
出せないんです!なのに〜
走ってたら〜というよりも
坂を下りるだけなのに届けて
貰う分際で「まだまだ〜かかり
そうかな?まだ〜かかるなら
タクシーで取りに行こうかと」
全く立場逆転?お金の貸し借りに
例えたら借した方が遠慮気味に 
返してに対し返せないと強気の 
借りた方?まさに〜そんな感じで
走り続けるも(そんなんなら自分で
坂を登って歩いて取りに来い💢)で
バス停に付き財布を渡したら今度は
あろう事か「バス行っちゃって〜
しばらく来ないんだよな〜困ったな
タクシー乗るしかないな〜」に
(黙ってタクシー拾って乗れ💢)
29歳にもなり〜どこまで〜
甘ったれれば気が済む??で
いかにも届けるのが遅いから
バス間に合わなかった発言で
家を出てまだ3分ですよ!!
仕方がないから「乗りな💢」
「なんか悪いね〜」悪いと
思うなら口のきき方〜気を
つけろ💢益々〜早く出て
行って〜で、慌てて出る時
息子の財布に〜スマホだけ
持ち〜自分の財布を忘れ〜
帰りに切らしてる牛乳も
買えず家に1度〜戻ってから
また買いに出るのは〜たいぎ
なのと〜あんまり腹が立ったから
「帰りに牛乳2本〜買って来て
くれない?」に「了解〜」だけど
本人が言うように全部タクシー
乗ったなら2千円超えに〜母は
大好物のゼリーも催促で〜それ位
買って貰っても罰は当たらないよね?!
ああ〜朝から腹立つ〜も、財布〜
忘れたから免許〜不携帯だから
帰り道は捕まる訳には〜いかないから
慎重に低速走行でソロリソロリと💦
こんな男に育ったのも甘やかした
パパが悪い!息子は家に怖い人
居ないから〜やりたい放題(汗)