我が家は角地で昨日の排雪は
玄関側を!だから「かまくら」
まだ健在も今日は〜もう片面の
駐車場側だから〜いよいよ解体で
始まる前に出かけるつもりで
いましたが〜いきなり(ピンポン)
で「◯◯工業ですが〜」パパが
応対で〜車をもう少し下げれとか
キャンピングカーが邪魔だと
かと思いきや?!「この立派な
かまくら〜壊して宜しいんで
しょうか?」まあ〜ご丁寧に
だけどウケる〜パパと大爆笑で
遠慮なく壊してOKの指令出すも
重機を運転の人〜壊す前に会釈で
一礼してくれ〜2度目に壊す前に
また一礼に〜思わず〜こちらも
一礼で(笑)雪まつり会場〜最終日
翌日の気分?解体を見守り思わず
拍手を送りたい気分で〜感動の
フィナーレ?短い期間だったけど
楽しませて貰いました♪そして 
良い人達に解体して貰い〜
更に感動が倍増で「かまくら」
壊れたのを見届け〜出発です!