コロナになり調理室〜定員
6名という人数制限付きな
事からパンとレシピだけを
取りに来てくれたN藤さんが
私と皆さんに〜と「栄餅」
という所の「桜餅」と〜
「うぐいす餅」を差し入れ 
して下さいました!ご主人が
買いに行って下さったそうで
しかも乗せて来て貰い〜外で
車で待っていると!それは
急がなくては〜で、何とか
焼けたので熱々なパンの袋を
閉じずに〜口を開けた状態で
お持ち帰りで待たせた上に
差し入れまで頂き〜お礼と
ご挨拶がしたくてN藤さんと 
一緒に外へ!「先生のご主人
みたいにイケメンじゃないから
見せられない〜」と言うけど
心優しいN藤さんのご主人も
やはり〜優しそうな方で
ダンディーで素敵なご主人
でした♪ご丁寧に車から降りて
ご挨拶して頂き恐縮で〜ご主人から
「気をつけて〜お帰り下さい」と
言って頂き〜お2人をお見送りし
中へ!どの生徒さんもそうですが
優しく素敵な生徒さんのご家族も
やっぱり素敵な人でした♪こうして
11年〜1人1人の生徒さんに
支えて頂いてると思ったら感動で
胸が熱くなりました〜感謝です(涙)
コロナや〜その他〜諸々で凹んでる
私ですが元気を分けて頂きました!