気付いたら涙がポロポロ。
先日〜私のお手製の王冠を
被り無事に16歳の誕生日を
迎えた生徒さんの愛犬が今朝
亡くなったと夕方〜連絡を
貰い「先生の王冠を被れる
日まで頑張ってくれました」に
かける言葉が見つかりません
でした。辛すぎる。生徒さんの
心境を考えただけで胸が詰まり
ます。どうして犬たちは私たちに
こんなに〜たくさんの幸せを 
くれるのに〜たった十何年と
短い命なのでしょうか・・・。
先程また連絡を貰い〜おうちに
帰って来たようで小さくなって
ぬくもりが感じられないのが
切ないですね。昨日まで
今朝まで存在したものが
居なくなる悲しみを私も
いつかは〜体験する事に 
なりますが考えただけで
想像を絶します。どうか
安らかに眠って下さい。