今日は〜お散歩パスで
函館に向け出発を直前に
午後の部に参加の農業を
営み〜厚沢部から明日
来る生徒さんから連絡で
可能であればカンボジアから
ずっと来てる農業実習生の 
女の子3人も連れて来たいと!
明日〜函館に来るにあたり
一緒に来てパンを習わせて
あげたいと朝〜連絡が来て
気持ちはウェルカムで〜
ようこそ!も何せコロナの中
だから他に参加される方の
気持ちを考えたら微妙で
だけど〜彼女の思いも
わかるし朝から〜ずっと
迷い悩み〜ここが私の
悪い所でスパッと切り
捨てられない〜キッチリ
断れない〜で、午後の部は 
今回たった3名しか参加
しないから正直〜1人でも
多く参加して欲しいのが
実情も〜なかなか答えが
出せず思いきって参加の
2人に聞いてみて2人の
意見を聞いてから答えを
出したいと思います・・・。