私の気持ちが今〜暗いまま
なのは〜私の思考が日々〜
単調なせいなのでしょうね。
昨日〜少しだけ出かけ・・・
気持ちも変わり〜気付きが
1つ。ステンドグラスを
見たからじゃないけど〜
人生には様々な「色」があり
「輝き」があるはず。今回の
些細な出来事〜だけど 〜
自分には大きくて傷ついた
心は〜ひとまず置いておき
これが転機だったのだと
あとから思えるように〜
ただ悲しんで無駄にしては
いけない。そこから学ぼう。
じゃないと〜流した涙が
無駄になる。そして何より
不確かだから・・・このまま
暗い気持ちで〜毎日が過ぎて
いくのは虚しすぎるから今は
一旦〜考えるのは止めにして
明るい未来をイメージして?
これが〜なかなか出来ないけど
必ず元のように〜心の底から
笑えると信じて〜希望を失くさず
今回の出来事をプラスに変えるんだ!

私が今から5年前に聴いていた曲を
再び〜また聴く〜今日この頃です。