ムコ殿から今度は〜
この前のぶどうケーキの
オレンジを買ったようで
2箱を半分ずつにして
我が家に〜くれました!
この前〜またあったら
買って〜と、お願いして
おいたから・・・母は
また頼みたいし〜折角
安い買い物しても〜
うちの分まで払わせたら
意味なくなるから今日は
お代を払いました〜!
その方が遠慮なく〜また
気持ち良く頼めるからね♪
・・・で、お味は?パパは
オレンジの方が好きらしく
私は断然ぶどうの方で〜
後半で帰って来た息子は
オレンジのケーキの事を
「マルカワのオレンジ
フーセンガムみたいな
味だな〜」確かに(笑)で
「チョコとかバニラとか 
あればいいのにね〜」に
娘「売れ残りだから〜
お安く売ってるんじゃ 
ない?」それまた確かに!
フレッシュプルーン実に
久しぶりで鉄分補給〜♪