一夜明け・・・テレビでは
昨夜に続き岡江久美子さんの
訃報を各局で放送で〜長年〜
毎朝「はなまるマーケット」
観てました。彼女の底抜けに
明るい性格から元気を貰った
朝が多数で〜お孫さんも生まれ
誰より〜ご本人が1番〜無念
だったと思います。娘さんが
母である岡江久美子さんが
受賞した際のコメントに
感動と共に〜がん治療の中で
放射線より何より〜抗がん剤が
1番〜免疫力低下を低下させる
らしく〜まさに私が去年治療の
一環で〜がんではないけど大きく
肥大した病巣を小さくする為に
岡江久美子さんも使用したで
あろう〜乳ガン初期に使われる
抗がん剤を半年使用で〜私は
去年すでに手術で完治に至り
ましたが〜もし1年遅れ〜
今年なら〜今時期なら〜と  
考えただけでゾッとします。
ましてや大量に輸血するにも
今なら血液不足で今となっては
去年の救急車で緊急搬送からの
半年間の治療を経て手術で完治に
不幸中の幸いと感謝する朝・・・。