また「緊急事態宣言」
出ちゃった・・・(泣)
そして札幌市は過去 
最多の20人が感染に
ショックを隠せない。
すぐには収束しないと
わかっては〜いても
感染者数が少ないと
ホッとする自分も。
そして「北海道がん
センター」看護師・
患者共に集団感染には
他人事とは思えない?
私が去年〜救急車で
運ばれ入退院の果てに
手術まで漕ぎ着けましたが
実は私は2年前〜乳腺の
半身麻酔で腫瘍を切除で
良性も同時に婦人科の方で
対がん協会のガン検診で
引っ掛かり〜要観察で
3ヶ月に1度〜検診も
最後の方は「うちでは
これ以上〜診れない」と
北海道がんセンターへ
紹介状を書くと言われ
その矢先の貧血からくる
呼吸困難で緊急搬送で
今日に至る〜で、だから
もし入退院と手術をして
なければ今頃は〜ここに
通ってたはず。そう〜
考えたら不幸中の幸いで
献血減少に伴う血液不足な
現状に〜大量の輸血といい
治療の一環で半年間〜使用
した抗がん剤といい〜今の
時期ならコロナにかかる
リスクが高くなると考えたら
全ては結果オーライだったなと。
だから悪い事ばかりじゃない!
そう〜思えた夕暮れ・・・。