更に懐かしいモノが
出て来ました!今から
31年前〜22歳の
若さで〜新築分譲 
マンションを購入した
私たちですが〜その際の
パンフレット!建築中の
モデルルーム見て興奮で
こんな暮らしがしたいが
叶い順風満帆での結婚
生活スタートで子供も
2人〜生まれ最寄りに
地下鉄が延長し駅が
出来たのと北1条が
裏手に開通した5年後  
売却で〜それを元に
今の家を中古で購入で
リフォームする事2回!
現在に至るで〜30年
ローンも残るは〜あと
4年!今は途中で投げ
出さず・・・私は〜私に
課された責任を果たすのみ!


で、こんな懐かしいモノも
出て来ました!写真屋さんの
チラシに載った娘で我が娘と
いえど〜お世辞にも可愛いと
言えない不細工で〜(笑)でも
鶴に乗った姿は可愛かったな❤️