この前から〜ずっと
作りたいモノがあり
先月〜生徒さんの愛犬に
長生き祈願(なんか怪しい
神主さんみたくなってる?)
で、王冠を手作りし〜無事
15歳の誕生日を迎える事が
出来たようで〜その記事を
見てGLAY友・相方が次の
愛犬マックスの18歳の
誕生日に元気ならば〜
生徒さんの愛犬に作って
あげたピンクで作って
欲しい〜に「O.K〜」
という事でマックスの
誕生日は11月ですが
今〜マックスは〜腹水
溜まりながらも一生懸命
頑張って生きてるんだ!
だから〜そんなマックスに
無事に誕生日を迎えられる
ように〜との願いも込めて
今日の夕方〜作製で、先程
郵便ポストにポストインで
明日?明後日?には着くかな?
そして今月末は相方の誕生日!
3日前に会った時に〜すでに
誕生日プレゼントは渡しましたが
ひと足早いハッピーバースデーで
今日はメッセージもしたためました♪
神様が居るなら〜まだまだマックスを
相方のそばに居させてあげて下さい。
可愛い〜な〜マックス!ガンバレ!