本日の戦利品〜つい
似たようなのばかり
買っちゃうんだな(汗)
20年と長い事GLAY
ファンでGLAYERだった
事から黒づくめにブーツと
ロックなファッションも
GLAYを卒業して早5年!
路線変更したいけど黒を
着てると不思議と落ち着く
自分が(笑)まあ今更ドレッシーに
スカートなんか履いたら気味が
悪い感じ?だけど冒険したい気も♪
そんな訳で・・・今日は〜この2点
プラス詰め放題に夢中になってしまい
いや〜楽しかった〜A4サイズの袋に
最初くるくる最後は小さく折り畳み
飛び出す事なく〜こんなに入って
しまいました!!お金持ちで(笑)
リッチ!試着一切なしな娘は横で
「楽しそうだね」笑ってました(爆)