入ってすぐ入口で男性に
「甘いカボチャですよ〜
ぜひ食べるだけ〜食べて
みて下さい!」まるで
ケツメイシに居る〜
メンバーみたいな風貌の
男性から薦められるも
「私〜食べて〜買わない
とか出来ないからいいです」
ニコッと笑い通り過ぎようと
したら「本当〜食べるだけで
いいので〜すごく甘いから!
何も味付けしないで〜この
甘さだから」あまりに〜自信
満々だから「私も色々な地域の
あらゆるカボチャ食べてるから
カボチャには〜うるさいよ〜」(笑)
「ぜひ〜甘いので」小さくカット
したカボチャを差し出され食べて
みるも・・・「甘くない」(笑)
「えっ?甘いでしょう〜?甘く
ないですか〜?」するとそこへ
若いカップルが来て〜食べて
「何〜〜めっちゃ甘いんだけど」
なので〜そろりそろりと静かに
歩き出すと「ありがとうござい
ました〜」あれを甘いというのか?
なら私は〜もっともっとホクホクで
甘い〜カボチャを知ってるよ〜で
何より私が住んでる地域は・・・
「大浜みやこ」の産地だからね♪