今日は自分が入院した夢を
見ました。何だろう??気に
なり「夢占い」で調べてみたら
こう~書いてありました・・・。
「心身への負担の高まりを暗示
しています。特に、あなたがもし
長期の入院を強いられるような夢
だったとしたら、それだけあなたが
しっかりとしたリフレッシュ期間を
必要としていると見て取ることが
できます。また、気持ちの面に
おいても、のんびりできる時間を
欲しているという暗示でもあります。
とは言え予知夢では、ないので深刻な
事態を示している訳ではなく、運気
回復のためには、焦らずに落ち着いて
体を休める事が重要になってきます」
だってさ〜(苦笑)娘だけが〜唯一
わかってくれる!「うちの男たちと
暮らしてたら病気になるよね〜」
パパも人当たり良く〜息子なんか
先輩に後輩と幅広く人徳あり
一見そんな風に見えませんが
これが〜なかなか〜どうして(汗)