後3日で今年も終わりなんて、ウソだー❗

夢を見ているのに違いないと思いたいけど、ちゃんとあと3日を自覚しております。トホホ🙇‍♀️💦💦

早いなぁ。

年をとると特に時間が早く過ぎる気がする。



1月の消しゴムはんこ教室のテーマは「梅に鶯」です。



2月のことを「梅見月」とも言うそうです。
少ないはんこで多彩にね!
明るい色づかいを楽しみましょう😃



パッケージプラザ坂出店教室
  1/19(水) 10:00〜12:00
  1/23(日) 10:00〜12:00
まだまだコロナウィルス、油断がなりません。
感染対策をしてお待ちしています。マスク着用をお願いします🙇‍♀️⤵️定員は4名です。材料の準備のため必ず2日前までにご予約ください。
☎️0877-45-1698 パッケージプラザ坂出店



生徒さんの作品






今年もたくさんの素敵をありがとうございました😃
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。🐯