こんばんは。
 
今日はバレンタインですね。
 
チョコ作りからは卒業(?)したので、
 
美味しそうなチョコをみつけて、自分用に購入しました。
 
はい。自分用です!
 
 
 
それはさておき、
 
バレンタインの交換ATCカードのご紹介です。
 
 
こんな感じに素敵に送られてきました。
 
タイニィ・ドッツさんのTHANK YOUカードもオシャレです。(写ってない😹)
 
yuukinekoさん
 
ねこのあしゅら さん
 
jyan_cafe さん
 
ごめんなさい。お名前のつづりが読めませんでした。
 
こんな素敵なカードが縁あって私のところに来てくれました。
 
うれしーっ。❤️❤️❤️
 
 
 
わたしのカードはどなたのもとに旅立ったのでしょう。
 
今回は、消しゴムはんこだけでなく、
 
ラバースタンプやドライエンボスの裏使いにも挑戦してみました。