大和言霊からみる名前の呼び名、各一音は

客観的に自分を観る 高い視点から俯瞰するを身につけるにも役立ちます



自分の思い込みにも、氣がつけるなら

マトリックスから少しずつでも出ることになります


自分の価値を自分で作るや決めるや選ぶってことです


私もそうでした

誰かが決めたルールや条件に従っているだけ

例えば、一ヶ月労働する 会社がお給料をくれる

これを疑問に感じませんか?

誰かが決めた時給・時間に従って生きています

悪いではなく、それが常識たからといった観点から従い守っています


私は途中から、何故〜私が決めた金額や時間ではいけないのか


誰かが決めた金額を働いたら、くれるものは時間もそうです

自分で決めるのではなく、決められている

誰かが決めるもの

自分が働くのに、自分で決めるでいい氣がします


全部一変に変えられませんが、徐々にやっていく感じです


常識や一般論や多数決といった他人軸を中心にした時代は終わっています

軌道修正という感じです


地球は、徐々に波動を高くしている

地上の人間は、それに併せて変化していくことを余儀なくまで、来ていると思います


内観しながら、徐々に常識や一般論や多数決などをから、少しずつ軸をズラしていく考えをしたりしました


・何故〜お金がないんだろう?を

お金が、あっても良くない?

・何故〜貧乏なんだろう?

貧乏で、なくても良くない?


無いにフォーカスするんではなく、有るにフォーカスする

少しずつズラしていく

そしたら、誰かが決めるものが見えてきます

それに従って生きていることに氣がつきました

お金が無いや貧乏をしてるんだろう?

自問する段階になります


有るに目を向けさせない社会ルールって、幸せにするんだろうか?

いろんな形で、依存させる仕組みになっている


ある時期に、親のことで離職介護という形で会社は辞めましたが、

皆が、会社をやめたらいいではなく、

先ずは、自分で考える癖をつけました

内観していたから、緩んでいったのは確かです


縛り上げているものは、何でしょうか?

縛り上げているものは、自分を幸せにしてますか? 辛く苦しいものですか?

辛く苦しいなら、いつまでそれをやりますか? 

心の声は、それを言い続けていた氣がします


みなさんも、心の声を大切に聞いみてくださいね




ご参考に〜🖐️





*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕