大和言霊の一音には、表の意味と裏の意味があり、両方あって一音を構成しています


名前の呼び名である

各一音の表裏の意味をあなたが知ることで、両方の意味を理解する

理解することで、両方の意味を自分で良い方向へ、良い流れに意識を向けるといった意味です



ある日、私は自分の名前を見ていた時に

裏の意味は、表の意味を支えている

逆に、表の意味は、裏の意味を支えている


陰陽で考えてみました

朝や昼間は、夜が支えている

夜は、朝や昼間が支えている

こんなイメージです


何が言いたいかというと

朝や昼間、夜は〜時間の経過といった意味もありますが、循環している

循環しているのだから、裏の意味は、表の意味へと変換する、反転することで、循環を生むのでは? と思ったんです


ただ、あぁ~残念!(@_@;)


ネガティブ感情だけで、気持ちで、一生涯生きるって辛すぎます


人に相談や愚痴を聞いてもらうのも、一つの方法だと思いますが、人を頼らなくても、自分で変えられますよ~

自分が日頃、何を信じているのか?

思い込みや不要な信念を見つけて手放す

自分ケアというか、自分を理解するとか


ケアするのも大切な時間ですし、自分にかけた時間って愛の時間です

病気になってから、ケアするんじゃなく

日頃から、ケアする💖


ケアが進むと、自己肯定や自己受容が増します


自分の良さを認めていないのは、他でもない自分です

もう一歩踏み込むと、自分の弱点も認めていないのは、自分です

自分の弱点を認めていないので、自分の良さを認めていけない


名前の各一音の意味は、表裏両方あって一音なんです

コインの🪙表裏で、一枚のコインです

表と裏に分けられますか? 分けられません

実際、良い悪いではなく、自分が自分を

どう見ているか、だけなんじゃないかと

だから、チョット誤解している自分と和解しませんか?ということです



自分を認めていないことを他人に認めてもらおうと、私も躍起になっていた時期があります

とても疲れる作業をしていたと、今なら分かります

一番、認めてもらいたいのは、自分自身だと氣がつきました


これも、内観していたらです

随分と、思い込みや親からの信念や観念を使って、生きていました

それを自然に自分のものとして、生きていました


自分は自分でいいと、認められたのも

内観していたからです


自分の名前の一音の意味が、自分の仕事や使命に繋がっていますし、ありのままが名前の意味何じゃないかと思いました


名前の一音の意味は、ある意味情報です

情報を使うことで、名前を生きることになります

それが、自分を生きることになるのかなぁ~と 


地の時代の価値観である二元性から、少しずつ自分を外していく

それが、内観するってことです

ただ、望んだそれでいいと、自分でGOサインを出せる・決める・選ぶだけで、いい氣がします



あなたは、どのように感じられたでしょうか?



ご参考に〜🖐️





*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕