自然に完成する そうなっていく

と、

コントロールして完成する そうさせた

の違い


自然に笑う と、無理やり笑う の違い



人って、このどちらの体験も必要な氣がします


・コントロールすることが、上手くいく場合もあるし

・コントロールが、上手くいかない場合もあるし

反対に、自然に完成するや自然に笑うが、完全に自然な形で成る場合もあるし

こっちの方が、波動的なは軽いし広がりがある


どっちも体験したことが、今度は無理なく自然に選べますね






ご参考に〜🖐️






*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕