一般論や常識、平均値や多数決などを基準にしていたら、この基準に合わせ従うをします 

基準を守るといったルール・条件付きを自分の基準になっていきます 

学校や社会ルールなんか、そうですよね

そう教育される 闇の都合に合った人間作り



いつの間にか、自分を守る基準が、基準に縛られる ルール・条件に縛られる

基準に選んだものが、壁や柵になる

基準というルールを守れば守るほど、自分をルール・条件に合わせ従えは、従うほど、壁や柵は高くなります



自分を解放しましょう〜となった時に、あまりにも立ちはだかる壁や柵に、ビックリします\(◎o◎)/!



基準にしていたものは、実は自分を縛るものでした 動けないようにしていたものだった

基準にしていたそれは、ある意味、境界線でもあった

その、境界線を越えないように、出ていかないようにするものだった

闇の策略です 闇の意図

闇の存在は、闇自身が直接手を下すのではなく、人間が自ら縛る 

境界線を越えないように踏みとどまるをさせる

目的は、目覚めないように、アセンションしないようにするためです

人間一人一人が、自らやる!というところは仕組まれてたなぁ~と感じます




幸い地球外生命は地球や太陽系から取り除かれています 

今、手放しや解放するがし易い時期なんじゃないかと思います


ですから、自分で壁や柵を作りをしたのですから、今度は自身が作った壁や柵を取っ払う作業が必要になります

これが、内観です


解放するをしていくと、本来の自分が出てきます

私は、大和言霊からみる名前の一音から、あなたの本質の情報を伝える

伝えることで、あなた自身が本質に近づくように、内観を交えながら会話しながらセッションしています


ご参考なれば、幸いです





*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕