YouTubeや自分が引くカード🃏にも、境界線というWordが結構出てきますので、考えてみました


一つ前の記事にも書きましたが


自分の中にある境界線をハッキリさせるには、自分の氣持ちや望みを、しっかり聞いているかどうかです

欲しいものは、◯◯で〜

望みは、◯◯で〜

こういったことは、自己肯定感がアップしまし、自己受容感もアップします

反対に、欲しくないものや望みではないものも同時に分かります

だから、境界線が引けます


境界線が曖昧だと、自分の好きなものや、やりたい事が、分かっていないから

逆に、自分の嫌なもの望まないものを分かっていないから です


以前の私が、そうでした

誰かに合わせる 地の時代のやり方でコミュニケーションとっていました

が、やっぱり無理な部分もあるんです😅

合わしきれないことが

今なら当たり前だし、合わないがあっても不思議ではないのですが、当時の私は罪悪感がよく出ていました


境界線が曖昧は、とこから来るのか?

この罪悪感でもあります

自分の好きなものを認めないや、手を伸ばし受け取るをしないわけです

相手を立てないといけない 譲らないといけないなど、ゴチャゴチャ考えます


自分の好きなもの望みは、平気でスルー出来るのに、事が他人になると、途端に思いやるや気を配るなどをする けっして、スルーしない

だから、他人ありきでした

こんなことをやっているから、自分を信じられなくなります 信頼しない自分

無価値感を育ている感じてす


自分のことが、分からなくなります

私って何?😶

私のこと信頼しないのに、自分をやっている感が、凄い違和感だらけです

こういった自分に腹を立てている私がいる

個人的には、こんな感じでした 


常に一般的に、常識的に、平均的に、多数決みたいな尺度で、自分を小さく見積もり、小さくさせていたと思います


けど、常に一般的に、常識的に、平均的に、多数決みたいなことをやりたかった訳じゃないと、今なら分かります

内観してきて解放すると、分かります

私は私に認められたかったのだと


自分と仲良くしていくと、安定しますよ~💕





🍀では、今日も大和言霊からみる一音の意味を書きますね🍀


例えば〜

「ん」のつく名前の方は、

表の意味:完結 精算 の意味

五十音の最後の音が、「ん」です

「あ」から始まり〜「ん」完結する

一つの大きな流れや動きを完結する

または、精算する、ちゃんと終わらせる


完結させたいことは、何でしょうか?

何を終わらせたいでしょうか?


完結すると、レベルアップします ステップアップします

レベルアップやステップアップしたいことは何でしょうか?



内観する時に、この名前の情報入れてみてください



今日で、「あ」から始まり、「ん」までの大和言霊の意味を2つ程度ですが、記載しました

これで、全てが分かるとは思っていませんが、人生の創造主は自分自身であること

今までの地の時代の常識や一般論に合わして生きるって、もう無理があるんじゃないかと思います


内観しながら、地の時代の常識や思い込みを外しながら、自分自身の人生を作ったり、楽しんだり喜んだりする実りのある人生にしてほしいです


僅かばかりの情報ですが、ご参考にしていただければ、幸いです✨

ありがとうございますm(_ _)m





🍀今、2つしか上げていませんが、他にもあります

裏の意味も複数あります


名前の意味からの情報から、内観に役立てる事もできますよ




*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕