母親の退院前から、私の中で何かが吹っ切れた感があります


具体的な出来事は、母親の退院しかありませんが、潜在意識や無意識レベルでの古い領域の崩壊みたいなものを感じます! 


皆さんは、どうでしょうか?



例えば、

・必ず独り身で居ないといけない理由がない!と氣が付いたり

・必ず私一人で母親の世話やサポートをしていかなければならない!ということはない!と氣が付きます

・大和言霊からの名前のセッションも、動かない!と決めつける必要はなく、益々動くで良い!

・今の生活レベルが、上がっても良い

上がらないと決めつけなくてもよい!

・全て今までのベースから、全く違うものへ変化していってもよい!


氣が付いただけでも、氣分が違います

安心感が増しますし、安定し納得感があります


納得感できるものは、魂からの感覚です

ぜひ、大切にしてください

私も大切に、します🥰💕





🍀では、今日も大和言霊からみる一音の意味を書きますね🍀


例えば〜

「よ」のつく名前の方は、

表の意味:与 安定  の意味です

漢字の与が名前にある方は、特にそうですが、意味合いとして、与えるです

与えながら、安定していく様をいいます


何を与えますか? 与えられることは何でしょうか?

言葉かもしれません✨

笑顔かもしれていますよね😁

行動・行為かもしれません


道端や玄関先に落ちているゴミを拾うことで、その場が整い、その場が安定していく

もしかすると、交通事故が減るかもしれません

🦋バタフライエフェクト現象が起きる✨



あなたが、善でしたことは巡り巡って、あなたに帰ってきます


それだけ、あなたは与えられる人です

小さな一歩から、初めてください



内観する時に、この名前の情報入れてみてください




🍀今、2つしか上げていませんが、他にもあります

裏の意味も複数あります


名前の意味からの情報から、内観に役立てる事もできますよ




*⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠**⁠\⁠0⁠/⁠*


大和言霊からみる、ひらがな五十音の

一音一音に意味働きがあります

名前をひらがな読みにします

恵子さんなら、「け い こ 」 ←この3つのひらがなの一音の意味を伝えます



一音には、沢山の意味合いがあり、

日本語である、ひらがな50音は、心(霊性)に直結していますので、

是非、自分自身を知るための内観する時に使って頂きたいです✨

自分と仲良くなりますし、自分を理解します

理解すると、自分の価値に氣がつきます

自分の存在の価値に寄り添っていく感じ



😂私もそうでしたが、

⚠一番認めてほしいのは、他人ではなく、他でもない自分自身です

⚠逆に一番認めてないのは、他人ではなく自分自身です

この矛盾に、氣がついていけるだけでも違ってきます

💕誤解している自分と和解する感じです💕




セッションは、有料です。

電話:セッション

時間:一時間程度

料金:一万縁


flourish823happy@gmail.com

まで、ご連絡ください。

料金の振込先、日時や時間を決めていきます。



今後エネルギーが、スタンダードになります

自分を嫌ってる場合ではないですよ😅

自分が出した感情や気分というエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです  

自分本来の周波数で、存在することでであも変わりますよ

名前のセッションは、きっと感動すると思います。

   




【注意】

※このセッションは、占いや漢字の画数とは違います 占いや画数重視の方には向きません

※日本語のお名前の方に限らせていただきます

※お悩み相談ではなく、悩みは自分で内観し解決したい!と望まれている方に向きます

ですから、淋しいから話しを聞いて欲しいといった構ったチャンには不向きです

※女性に限定します



では、😆楽しみにしています。


じゃぁ〜🖐️




お読み頂き、ありがとうございます

m(_ _)m🌈✨💕