フト思いましたので書いてみようと思います



コロナウィルスに感染しなかった人と

感染した人


何が違うのでしょうか?


ある方が言っていた言葉を成る程!と納得しましたので、シェアします



この違いは、コロナウィルスという細菌と、戦わなかった人  戦った人

の違いだそうです



自分の世界に、感染する、不健康になる、免疫が下がるようなものが、無ければ

自分の世界には、ゼロということです



外から意図的に、何かを飛ばしてきても

自分の世界には、ゼロなんだから

ゼロに何を掛けても、ゼロになる

無効ということです


めちゃくちゃ、納得しました🥰✨💕




この考えは、色んな事に使えますよね~✨


闇の存在達の話になります

闇の存在達を生むような情報をなるだけ、カットして自分の世界に不吉な要素を作らないことをしてみては、どうか?

これは、概念や考え方だと思います


既に長きに渡り、そういう存在達はいた

これからの時代や、自分の望んだ世界に

闇の存在達は、必要なかったら、あの人達は自ずと自滅するし、相手にしなければ消滅します 

こっちが相手にするから、怖がらせたり、支配する気満々なわけで、

私達のフォーカスが、闇に向けられなければいい 自分のエネルギーを闇から、望んだ世界にフォーカスする


闇は、闇だけでは存在できないと思います

闇は、私達人間の負のエネルギーが、欲しいから、怖がらせたりして、不安や恐れのエネルギーで、地球を負のエネルギーで一杯にし、闇が住みやすい世界を作っていたのですから


むしろ、負のエネルギーを餌にしているんですから、負のエネルギーをあげなければいいんじゃないかと思います😊


皆さんは、どう感じましたか?





徒然日記でした


お読みいただき、ありがとうございます😊✨