す純粋に、今日まで必死で生きてきた自分に、「自分なりに必死だったんだよね」って言って抱きしめること。

その後に、本当はこの自分を自分自身が認めていなかったということを認め、降参することです。

きっと、自分を責め認めないことが、自分を成長させることだと勘違いしていたんですよ。

そんな自分を、自分自身が許してください。

自分を大事にするは、エゴの欲望に従うことではありません。

自分を大事にするとは、自分を愛することであり、自分を認めることであり、自分を許すことでもあります。

自分をダメだと思ってきたんだってことを素直に認める必要があるんです。

物質で満たさなくても、心が満たされます。そして、落ち着きます。

そうなると、魂の望みもわかるようになってくるんですよ。

欲望からではなく、魂の歓びを起点に行動できるようにもなってきます。


 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


大木ゆきのさんのblogから、抜粋です。


わたしが、今一つ出来てないところ。

今一つ掴めていなかったところ。

それが、↑です。




アルコンという存在が、人間を何百年、何千年もの間、奴隷化するために、肉体を離れたら、◯◯を償いましょうね!と優しく諭し、再び地球に産まれ返るように、罪悪感を作ったそうです。



それも終焉を迎えています。

ただ、ただ、目覚めていくのみです‼️


それ、わたしの周波数ではなかった❗️

アルコンが持たせた持ち物。

要らない❗️要らない❗️要らない❗️と、認めて手離す。



罪悪感が上がってくる度にやってた。

だけど、その下にある自己を認める事をしてなかった。



私達は、皆さんも同様

アルコンの作った罪悪感を使って生きてきた。辛い苦しい絶望感や罪悪感を感じながら生きてきた。


アルコン達のエサであるネガティブエネルギーを与えるために生きてきた。



もう、自分の為に目覚めのために生きる‼️

誰かが優先にする癖は、アルコン達のエサであること。


時や場合、状況にもよるけど、自分がしたいようにしてよい。


いままで、よくやりとげた❗️bravo💖


わたし、愛しています💖

わたし、ありがとう😆💕✨

わたし、よくやった😃✌️

わたし、🍀😌🍀です



どんな言葉でもいいから、誉めよう‼️

認めよう‼️




今日は、そう思ったよ😃💕





お読み頂き、ありがとうございます😆💕✨