軽やかに理想のわたしになる♡
はじめの一歩を一緒に踏みだそう!
やっちゃえばいいじゃん
コンサル
 


こんにちは♡
インフィニティマスターのeikoです。
 
 
もっとかわいくなりたい!
もっとおしゃれになりたい!
もっと豊かになりたい!
わたしだってキラキラしたい!
理想のわたしになって、自分を好きになりたい!
 
 
理想のわたしの姿は見えているのに
何からはじめればいいかわからず、モンモンしたまま時間だけが過ぎていく。


まず自信をつけるのが先!それから行動!って思っているのに、なかなか自信をもてず、結局なにも変わらない。
 
 
そんなあなたの「理想のわたしになる一歩」
わたしと一緒に踏みだしてみませんか?
 
 


「eikoさんみたいに軽くうごけるようになりたい」
「eikoさんに言われるとできそうな気がしてきました!」
嬉しいことに、そんな風に言われることが最近増えました。
 

この一年でも、
□宮本佳実さん主宰のインフィニティマスター養成 講座や起業トレーナー養成講座を受講
□インスタ自撮り講座を開講
□新幹線で地方で開催のセミナー受講
□定期的なインスタLIVE
□起業仲間とのコラボLIVE
□ラグジュアリーホテルでのお茶会

など、「やりたい」と思ったことをどんどん行動にうつして、自分の願いを自分で叶えてきました。


わたしは、「こんな風になりたい!こんなことがやりたい!」
って思うと、それができるかどうかではなく、自信がないまま、できないままで、軽く一歩を踏みだしちゃいます。

 
だから、きっとそんなわたしを見て、
「こんなに軽く踏みだしてもいいんだ」
って思ってもらえるのかなって思います。
「わたしにもできるかも」って。


こんなわたしだからこそ、
一歩踏みだせずに悩んでいる人に
軽く一歩を踏みだすお手伝いをしたい、
理想を現実化させて、
今より幸せに、今より豊かになる女性を増やしたい、
そんな想いからこのコンサルが生まれました。

 
もしあなたが外見に自信がなくて行動できないって思っているなら、かわいくなっちゃえばいいんです。
かわいくなるために、今すぐできることはないかな?
 
 
理想のわたしのヘアスタイルにチャレンジしてみるのも良いよね。
メイク変えてみることだってできるんじゃないかな?
「うきっ♡」とする服を探しにいってみる?
 
例えば、
理想のわたしが着ているはずの「うきっ♡」とする一着を購入すれば、
それに合うヘアスタイルにもしたくなるし、メイクも変えたくなったりする。
一歩を踏みだすことで、どんどん行動できるようになるんです。

今のあなたは、あなたの思い込みがつくりあげているだけ。
だったらその思い込み、はずせばいいじゃん。                                               
 
 
最初の一歩はなんだっていい。
ちゃんと自分の心に「どうしたい?」って聞いてあげて、他の誰でもないわたしの望みをわたしがまずは叶えてあげることが大切。

 
人生は本当に望み通りなんです。
だからこそ、自分の心の声を聴いて、行動することが大切。

だからあなたの心が望むままに動いてみてね。


最初の一歩を踏みだすのは私だって怖いです。でもその先に望んでる未来があるなら、怖いままエィッて進んでみよう!



人生は思っているよりずっと短いんです。
やりたいって思う今が一歩踏みだすタイミング。
 
 
一緒に軽く一歩を踏みだしましょう。
きっと理想のあなたになれるから。
 
 

【こんな方におすすめです】
□理想のわたしになりたいのに、なにからすればい いかわからない
□SNSを見るたびに、いいなーって思うだけでモン モン
□やりたいことはあるけど、行動にうつせない
□行動する前に考えすぎてしまう
 


【コンサルを受けるとこうなります】
□理想のわたしになれちゃいます
□なにをすればいいかがわかります
□軽く行動できるようになります
□軽やかに望みを叶えられます
□思い込みがはずれます
□自分の未来にわくわくします
 

【日時】
お申し込み後、ご相談させていただきます

【時間】
60分

【開催場所】
対面もしくはオンライン(zoom)
対面の場合は、都内カフェ(場所は、相談しましょう)

【料金】
先着5名様、限定価格です。
→残4名様

対面:8,800円→5,500円(限定価格)

オンライン(zoom)→3,300円(限定価格)

※お申し込み後にお伝えする銀行口座へのお振込をお願いします。
(お振込み手数料は、ご負担いただきますようお願い致します)

【申込方法】
公式LINEもしくはインスタのメッセージに「コンサル希望」とお送りください。
その後、こちらから返信させていただきますね。




👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。