こんにちは

インフィニティマスターのeikoです


最近、毎日楽しいんですよね〜


何故かな〜、なんて、考えてみたら


単純にやりたいことしかやってないからって

思いました。



そんなのそうなるに決まってるよーって

以前の私なら、イラっとして聞いたと思う。



そう出来ないから悩んでるとすら思ってた



色んな思い込みや、自分に禁止してる事が

多くて、勝手に自分の好きに生きるなんて

ダメって思っていた。



だから、それが現実になってただけ。


今の私は、自分は好きに生きて良いって

許可が出来るようになった。



それって同時に周りにも好きに生きて良い

って許可出来るようになるの。


だから、自分も周りも自分らしく生きられる

ようになってきてるんだよね。



もう、楽しいしかない♡♡♡



やっぱりね、すべては

思い通りってことなんだよね。



だから、もっともっと自分に甘く、自分の

声を聞いてあげるだけで良い♡♡♡


ダメって思ってるのは自分だよ








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。