こんばんは


インフィニティマスターのeikoです



今日は何年ぶりかで、バッサリと髪を

切りました。


ずっと切りたいと思っていたのに、これが

私っぽいとか、人から褒められる事も

多かったし、失敗したら嫌だなとか思って

しまって中々切れなかった



でも、今年は数秘で5の年、今月はさらに

5の月。


数秘5は、変化とかチャレンジの月なんです



すごく変化する人もいるし、そうじゃない

人もいる。

それも自分次第


選べるなら

私はやっぱりチャレンジャーなんです。

変化が好き


それに変化するとき、怖さは付き物だと

思ってる。


私の今世はやりたい事は全部やらせて

あげるって決めたから。



似合わなくても髪は伸びるしね。



人からの評価とか気にせず、自分に

本当はどうしたい?


長い髪も好きだし、お団子ヘアも好き🧡



本当の本当はどうしたい?


人の評価を気にせず、もっと私らしく

色々やってみたい。

アーティストみたいに自由にやりたい



そして、今日切らなかったら次にまた悩む


それがただ続いていく。


何もしなかったら失敗はないけど、

切った後、ワクワクして、ファッションも

メイクももっと楽しめる自分とは出会え

ないなって思ったら

切ってくださいって言ってた。



それに、ずっと伸ばしていた髪には

今までの、色んな思いが詰まってる



お家の中も大掛かりな断捨離を始めたし

今変わるタイミングなんだと思う。



そして

私は私の内側の気持ちを無視出来ない





切ったらスッキリした〜



そして今までより私っぽい気がする



見た目と内面が一致した感じがする。


まぁ〜、旦那さんは笑ってたけど


私が私の思いを叶えてあげたら、なんだか

とっても幸せな気分


そして、私の中にまだまだ、人の評価や

外側で埋めようとしているなーって。


あースッキリした。







👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。