こんばんは

インフィニティマスターのeikoです


昔の私の拗らせ思考。


自分のことが大嫌いで仕方なかった。

私が私を全く大切にする事が出来なかった


それなのに、自分以外の人から大切にされ
たかった。

愛されたかった…。


これを書いていても苦しく感じてしまう。


愛されていない、大切にされないって
今もし感じていたら、自分で自分のことを
愛してるかな?大切にしてるかな?って
みてほしいな。


以外と出来ていないんじゃないかな?



先ずは自分で自分を大切にしてみてね。

人は自分を写し出してる鏡だなって
感じています。


人にしてほしいことは先ず自分からして
みてほしいな。


私にも言ってます。

それでは〜、明日も楽しみましょう♡








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。