おはようございます

お久しぶりの投稿です。


今日の朝、ベッドの中で何気なく見た

インスタにあがっていた誰かの料理してる

だけの動画。

手際の良さが見ていて気持ちいい〜

作っていた人も可愛い人でした♡


それを見ていたら、無性に私も料理と

キッチンの片付けがしたくなりすぐに起きて

お稲荷さん、大根と鶏肉の煮物、味噌汁を

作った。

単純〜


私は自分辞典という自分の資質を知る診断で

めちゃ外向的現在思考なんです。

行動に移すのも早いです。

基本、思考じゃなく感情、感覚で動くので。

だから、外側からの影響をめちゃ受けやすい

です。

それも誰からの影響でもうけるわけではなく、

自分が好きだなって思ったり、気になる人。


これも自分のタイプによって違うので、先ず

自分のタイプを知った上で、私みたいなタイプ

の人は、自分の好きな人、なりたい理想の人

の真似をするのが良いのかも。


家事嫌いな私でも、たったそれだけの行動で

朝から、自ら進んで動ける私になれるのだから



自分のことながら、めちゃめちゃ単純な私

だわ〜って思ってしまった。


先ずは理想の人を真似てみるって私には

めちゃ効果的でした。


他にも真似してみよ〜っと♡♡♡


自分辞典診断も、自分の潜在意識を知るのに

おすすめです。


何でも、先ずは自分を知ることが
マストだと思います。


あっ、私も自分辞典の診断出来ますので

気になる方はぜひ受けるのおすすめしまーす

インスタのDMからお問合せ下さ〜い♡♡♡









👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。