大好きなリエさん♡のこちらのblog

大きく、頷いちゃいます♡


私の場合、部屋着で外出もしちゃうけどね。




どんな自分でいつも居たいのか?

それは、人に見られようが、1人で居ようが
同じです♡♡




お気に入りの自分で過ごしたい✧︎✧︎


インフィニティを学んだからこそ、なおさら
そう思うんだけど。



今のこの感情が未来をつくるんですよね。



大事なのは今どうしたいか。


以前は家にいる時はメイクもせずに、
どうでもいい服を着てダラダラしていた
事も多かった。


でも、本当は 家でもオシャレしていたい
って思ってました。


だったらやってみたらいい♡



部屋着を気に入った物に変えたら、驚くほど
心地よかったんですよね♡



ちょっとした事で、気分って本当に変わる
んです。



自分のご機嫌は自分でとる♡♡

これをするようにしたら、幸福度上がります



それには自分が何が好きか、わかってる事が
必要ですね。

まだよくわからないよーって方は


魂ピカ1dayセミナーFromインフィニティ
おすすめです。




興味ある方は、ぜひインスタのDMに

メッセージくださーい♡♡