おはようございます

インフィニティマスターのeikoです


私が最近気付いたこと


以前よりお金を使わなくなりました



それって勿体無いからとか節約してるから

ではなくて、いつでも欲しいと思った時に

買えるからってマインドに変わったからだと

思いました。



以前は旦那さんが買ってるとずるいとか

思っちゃって、私も何か買わなくちゃとか

変な思考でたいして欲しくもないのに

買ったりしてました。



今すごいお金があるってわけではないけれど

いつでも買えるってマインドなので、

本当に欲しくなったら買えば良いって

思ってます



それより、今したい学びだったりに

お金を使うようになりました




実際今お金があってもなくても

あるってマインドで過ごしてみるのが

良いと思う。

インフィニティマインドですね


本当はどうしたい?

1日に何回も自分に聞いています♡



魂ピカ1day fromインフィニティ

お金のブロックがある方も

受けて欲しいな♡





zoom、対面どちらも受け付け中です

インスタのDMにメッセージください♡♡








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。