しっくり探し♡



自分になんだか違和感があるんです



とっても微妙なところなんだけど、
なんかピタッとハマっていない感じがしてる。



いつも持っているものでさえ
しっくりきていない…。


何故だろう?


ファッションもある程度は私らしさがわかって
いつも私っぽいけど、なんか違う…。


ふと思ったこと。


私らしさに私が慣れてしまっている。


それで良いと思っていたけど
この服どこに着ていったらいいかわからない
けど、ときめく✧︎みたいな感覚が
いつの間にか無くなっていた。

もしかしたら
私らしいってもっと攻めて良いのでは?


もっと突き抜けて良いのかも…。




無難になり過ぎてしまっていたのでは…。



宮本佳実さんの
可愛いままで年収1000万円
を急に読み返したくなり、一気に読みました。


私、ワクワクが足りない?


安心安全が、しっくりくる人も沢山いる。


でも…
私は多分違う…。


誰かの正解は私の正解では
ないんです。

もっともっと自分らしさ心地良さ
にこだわってみよう。


そう、新たに思いました♡♡



私の人生こんなもんじゃない




こんな私に会いたい方いますか〜?

8月は、
☆魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

☆インフィニティ3daysワークショップ
    初開催

☆インスタ自撮り講座

☆数秘セッション

☆自分辞典セッション

☆買い物同行

☆photobook作成

☆私のスタイルブック作成

予定です

興味あるものがあれば、インスタのDMに
メッセージをお願いします♡♡



👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。