こんばんは

インフィニティマスターのeikoです。


今日は久しぶりに伊勢丹へ♡

買う気満々で行ったけど、しっくり

来るものがなかった。



洋服も久しぶりに買うつもりだったん

だけどね。


唯一気に入った、タオル、鏡、洗顔料を買いました。


でも、今日はコーデを褒められる1日でした♡♡♡

洋服は持ってるもので、コーデを考えてみよー。

娘が、YouTubeの編集がやりたいみたいなので

そのうち、私YouTubeデビューするかもです



明日は魂ピカ1dayセミナーがありますし、

本当は、家にいてやりたい事沢山あったん

ですが、旦那さんとの時間も大事なんです

よね♡


今日は夕飯も家族で会話の多い時間でした。


やっぱり楽しーね♡♡♡


さぁ、お風呂入って明日の準備しまーす




魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

対面
7月17日(土)10時〜12時
東京駅周辺
残1名様です♡♡♡

お早めに♡♡♡対面大好きなんです✧︎✧︎


お申し込み、お問合せはインスタDMまで

ご連絡下さい♡


魂ピカ1dayの希望日もお知らせください♡

いっぱいやりたいな〜(*'∇'*)ワクワク







👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。