おはようございます

インフィニティマスターのeikoです。


変わったねって言われることが増えて

きました。

よく考えてみると、確かに変わったなって

思ったんですが、自分でもはっきりとわかる

のが口ぐせ。


私、本当に毎日面倒くさいって何年か前まで

言っていたんですよね〜。


それが気づいたら言わなくなっていました。


毎日モヤモヤしていたから、たいしたことを

してないのに、めんどくさいっていつも

言ってました。


今はぞっとしますが、それが思い通りに

なっていた日々でした。

それだけ口に出したり思っていたら、脳は

勘違いします。

この人、面倒くさいことが好きなんだな

そう思う事が幸せなんだなって…。


違う違うって思いますよね。

だったら、心地よいことをする。

心地良いに浸る。そしたら脳はもっと

そうなるようにしてくれます。

良いことを引き寄せられないって思って

いるのは、良い感情に浸ってないから。

いつもマイナス思考でいるのに、突然良い

事が起こる…は無いかなって思ってます。


先ずは口ぐせを変えてみるのをおすすめ。

今は、めっちゃいい〜が口ぐせになって

きてます。

これは、かわい夫婦のあゆみさんの口ぐせ

がうつってきてるのかも♡


めっちゃいい〜って自分で言っても、人から

言われても、思わず笑顔になっちゃう言葉

だなって思いました♡


みんな思い通りになってるよ。

それが望み通りかどうかは別としてね。


これを知ったら、めちゃ生きやすくなったよ



インフィニティマインドに触れてみてほしい。

本当おすすめ♡♡♡




魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ


オンライン

6月30日(水)10時〜12時

対面

7月17日(土)10時〜12時



コメント欄インスタDMからお申し込み

お問合せ受け付け中です。

お気軽にご連絡下さい♡








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。