こんにちは

インフィニティマスターのeikoです。

今日はインスタライブをしました。

スキンケアコーチのkyoちゃんと一緒に…♡


私たち2人で、この度サービスを出すことに

なりました。



本当の自分に戻ろう💕私って最高〜って

思って頂けるメニューです。

3か月継続になります。

私は、

☆魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

☆数秘セッション

☆ファッションコーデ

kyoちゃんは

☆美肌

☆美眉

☆メイク

月に2回(2週間に1回)サービスを受けて頂き

3か月後は、自分のことが、大好きになって

もらうメニューになっています。


この期間中は、何度でも私たちに何でも

聞いてくださって良いので、皆んなで

楽しみましょう。


私は自分のことが大嫌いでした。

考え方もネガティヴ、人からどう見られ

ているのか気にしてしまってばかり、こん

な私を変えたいのにどうして良いのかわから

ず、ただモンモンとした日々がずっと続いて

いました。

このまま人生が終わるのは嫌だ〜と思い、

自分を知ることに、一歩を踏み出しました。

すでにアラフィフでしたが、私の人生で

この瞬間が一番若い。

悩んでいても、どんどんと時は過ぎてしま

います。

後悔したくない、私の人生を楽しみたいって

思いでした。


あのままだったらどうなっていたかな?

考えることなく、ここまできましたが、

ぞっとしてしまいますね。


色んな未来があります。

自分で考えられることは全て存在します。


実際に何を選ぶかは、自分次第なんです。




私は自分の人生をめちゃめちゃ楽しもうって

決めました。

私のやりたいことは、私が叶えてあげる

そう思っています。

誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、

自分で自分を満たしてあげる。


そう決めたら、毎日が本当に楽しくて、

そんなこと言っても、家族が、お金が、

何かのせいで出来ないって思っているのも

わかります。

私もそう思っていたので。

でも本当にそうなのかな?

そう思い込んでるだけじゃない?

本当はどうしたい?

出来るところからでも良いと思います。

自分の声を聞いてあげてください。


その後どうなるのか、見てほしいな。


外見、内面、両方整えていくメニューです。

これは、今の自分に足すという訳じゃなく、

逆にどんどん自分に戻っていくイメージです


ありのままのあなたが最強に素敵なんです✧︎

それに気がついて欲しい。

私たちは魅力を引き出すお手伝いをします。

それも楽しくね。


ご興味を持って頂けたら嬉しいです。




モニター価格

3か月継続で¥55,000(税込)になります。

限定2名様で募集させて頂きます。



ご質問、お問合せはお気軽に🧡🧡🧡


こちらのコメント欄または、インスタ

DMに頂けたら嬉しいです♡


今日も良い一日をお過ごしください♡










👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。