こんにちは

インフィニティマスターになりました

eikoです。


今月もあと少しですね。

今月は数秘11の月でした。

アップダウンの激しい月だったなー。

私の数秘の中に11は2つあるんですよね。

だから尚更強く出てしまったのかな。

それもひと段落した感じです。

今月はそういう月なんだなってわかって

いたら、必要以上にバタバタしなくても

良いですよね。


インフィニティマインドになったら、ネガ

ティブにはならないんでしょって言われたり

もします。

イヤイヤ、普通に落ち込むこともあります。

でも、ずっーとその感情に浸ることはない

ですけどね。


数秘もただ良いとか、悪いとか自分が振り

回されるのでは無く、ただ知っておくだけで

も違うんじゃないのかな。


何をしても気持ちが上がらない時だってあ

ります。


そんな時は、めっちゃ自分を甘やかして

も良いですよね。

私は、やっぱり甘いものとか食べちゃうかな


私は夏が大好きで太陽が大好きだけど、

365日ずっとそうだったら、雨☔️も恋しくなる

と思うしね。


陰と陽でバランスがとれてるんですよね。

動き続けたら、休憩も必要だしね。


自分らしく、今日を過ごしましょう。


自分のこともっともっと知りたい方は

数秘セッションもおすすめです。

私の得意や使命、今現在の人生における

宿題もわかるし、私の取説がどんどん

増えていってます。

自分を知ること、めっちゃ楽しい♡♡





数秘セッション

対面、zoom共に

時間は1時間半〜2時間くらい

¥11,000(税込)

一度受けて下さった方は、家族などの鑑定は

半額になります。

こんな感じにご自分の数秘がわかります。
自分の普段の生活にぜひ活用してもらい
たいです。


👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。