こんにちは

インフィニティマスターになりました

eikoです。


私、見た目の雰囲気とは違って、ちゃんと

しなきゃ星人だったんです。

奥さんとしても、母親としても、ちゃんと

しなくちゃってずっとずっとそう思って

長い間生きてきました。

ずっと私を見張っていたんです。


でも本当の私は、束縛が大っ嫌いで自由で

いたい、好きな事して生きていきたい、

枠になんかハマりたくない〜って思って

いました。


そりゃ、モヤモヤするはずです。


自分自身を知り、インフィニティのマインド

になった今、めちゃめちゃ自由になりました。

そしてちゃんとした私を誰も、求めてなんか

いなかった。

まぁ、父親、母親はそういう価値観だった

かも知れません。


でも、それは私じゃないんです。


自分の思いとは真逆の生き方、ただただ

辛かったな〜。


今の自由さは快適。


でも、長年の癖はやっぱりでてきます。

ついちゃんとしなくちゃ。

枠に入れようとしてしまったり。

そして辛くなる…。


その都度修正していこう♡


自由になるには、ある程度の覚悟も必要。



自分の感覚に敏感になったのは、

やっぱり魂ピカが習慣になってからかなー。

自分は本当はどうしたい?の問いを常に

しています。

そして、それを叶えてあげようと思っていま

す。私は私の1番の味方です♡


インフィニティマインドを知った今、

もう、我慢して何かをするとか、私の感情を

無視してやるとか出来ないな〜


それぐらい自分の人生をちゃんと考える

ようになったんだよね。

私アラフィフです。だから、遅すぎるとか

ないですよ。

知った時から変わっていくと思います。

だから、一日でも早く知った方が良いとは

思っています♡


魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

☆オンライン(zoom)

6月25日(金)10時〜12時/20時〜22時

6月30日(水)10時〜12時

☆対面
7月17日(土)10時〜12時


¥5,500(税込)→先着5名様と魂ピカシェア会
       参加して下さった方
       ¥4,400(税込)になります

お申し込み、お問合せはこちらのコメント欄

または、下記のLINE@から

インスタのDMからでも受け付けています。













👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。