こんにちは

インフィニティマスターになりました

eikoです。


先日ある方からランチのお誘いが、あっ

たんです。

でも、その日はビジネスクラブの日だった

ので、一度断りのメールをしたんですが、

やっぱり行きたい、私の魂ピカはこっちって

思ってやっぱり行きますってすぐにメールし

ました。

今までの私なら、もちろん自分でやりたく

て入ったビジネスクラブ休むなんて、ダメ

みたいな思考になって、絶対出るくらい

な感じだったと思います(^^;

でも、ザワついたりしたら自分の魂の

望みに気づくチャンスだよ。


結果、誘ってくださった方が「休まなくて

良いですよ。終わってからお茶しましょう」

って言って下さって(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

優しさに、ただただ感謝です♡♡♡


私は自分の感情に従っただけ。

これが魂ピカなんですが、結果的に

両方とも可能になったんです。


やっぱり大事なのは、結果や反応にこだわ

らずに、心地良いことを選ぶだけ。

魂の求めている方を選ぶだけで良いんです。


どちらにしても、自分の魂に従うとね、

後悔はないんです。


両方楽しみ〜♡♡♡

ありがとう〜 ♡♡














👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。